2012年9月13日木曜日

Q.なぜデブはお腹がふくらんでいるの?

A.それはね、お腹の中で子ネコを飼っているからだよ
   ある雨の日、ダンボール箱に入れられた子ネコがずぶ濡れでニャーと鳴いていてね
   デブはそれを放っておけなかったんだ、優しいやつだからね
   でもデブの家はペット禁止のマンションで
   どうしても子ネコを飼うことができなかった
   そこでデブは子ネコを噛まずに丸呑みして胃の中で飼うことにしたんだ
   それからデブは子ネコのためにたくさん食べて
   胃の中に食料を送ってやってたんだよ
   その証拠にデブのお腹は空腹になると「グ〜」じゃなくて「ニャ〜」と鳴るんだよ

2 件のコメント: